かしわは楽しかったり病んだりする。

かしわってグループのかしわです。こっそりブログってやつを始めたんでこっそり見ててください。

freeze見た

Amazonプライムで始まった松本人志プレゼンツfreezeを早速見ました♪( ´θ`)

ドキュメンタルもめちゃくちゃおもろかったんで期待はすごかったです、、
逆に期待しすぎてそんなにかな?的なパターンになる可能性もあったが個人的にめちゃくちゃおもろかったʕ•ᴥ•ʔ


諸星さんの強がりっぷりやらユカイさんのあの感じやらしずちゃんのなんとも言えん顔がいい(笑)

働くおっさん劇場と似た空気感を感じた(個人的に)
なんやかんやで笑わす気がない状態の人間がおもろいって思いました♪( ´θ`)

なんせ次も楽しみ、、水曜が楽しみ、、